無店舗タイプヘルス嬢の私がお兄ちゃんの友達とエッチしちゃった


。。。あ。あいつの妹や。。。「なおちゃん?」別人を期待してみるも当人。見透かされてます。「私でよければ全然。」そうですか。チェンジ無しで、と思ったところでよく見ると何となく知ってるような人物。かなりかわいい感じデス。。。もーチンチン起っているしと素直な下半身にしたがうしか手段がない感じです。「こんなとこに来たって事はたまってたんでしょ。」ハイ。あぁ、気まずい。察したなおちゃんに「私じゃアレですよね。帰ったほうが良い?」と訊かれれば、いや、帰らんでも。ホテルの部屋に呼んだデリバリーヘルス嬢がタマタマ友達の妹なんて展開はめったに無いですよね。しかもいい感じにエロ可愛く育ってたら何も問題・・・あるけれど、ここは無いというわけで。ちんこの準備も万端なところへ入ってきたデリバリー型のヘルス嬢。「テレますね。こんなのダメですよね・・・。」いや、いいでしょ。「お兄ちゃんには内緒にしてて。」うん。もちろん。それでは、(友人の)かわいい妹、ちっぱい天然未処理陰毛にまんまるお尻のかわいいなおちゃんとのsexを御堪能くださーい。
▼女優データ
年齢:21
3サイズ:B79
W58
H80
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です