制服時代 〜コスプレ出張型のヘルス嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました〜


お湯の温度を気遣いつついやらしい手つきでおちんこを洗ってくれます。また指名するから中出しさせてねー。
上手いじゃないですか。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。▼女優情報
年齢:22
3サイズ:B85
W59
H85
「入れちゃった」とエロい笑顔のあずさちゃん。泡が残っていないかなめて確かめてとオネダリをするとしゃがんでフェラチオもサービスしてしてくれました。上目遣いのカメラ目線フェラもがまん出来ません。ブレザーの制服がめちゃ似合います。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。Eカップなのにパイズリはやった事ないというあずさちゃんに、初チャレンジしてもらいました。コースの時間も決まっているので男性客とのお話もそれなりに、バスルームに移動。お仕事をはじめて半年弱くらいということです。やったー。それでは、制服をぬぎながら最後はすっぱだかにソックスのみになってオッパイ揺れまくりのあずさちゃんとの中出しセックスをお楽しみくださーい。シャワーの後は、コスプレ無店舗タイプのヘルスなので着替えるまでベットで待ちます。乳首責めからねっとりタマ舐め、フェラチオとエロいです。エロい洗い方は店舗の講習で習ったとのこと。デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間が凄いエロボディーの河合あずさちゃん。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もオマンコも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。あずさちゃんのマン毛に包まれたオマンコを手マンで気持ちよ〜くぐちょぐちょに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情をしまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですヨね。
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です