パイズリのみじゃなくてまんこでも擦ってあげる


谷間がスゴイです。Dカップ以上の巨乳ちゃんだけが所属出来る店舗で、最高のKカップまで所属しているそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張おっぱいなのにチョット控え目な性格のようです。「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラ。すっごい気持ち良いフェラチオの後はベットに移動。時間ももったいないので挨拶もそこそこに浴室へ。生き生きしたオッパイに綺麗なちくび。巨乳専門デリヘルからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。「お湯加減いかがですか?」と優しく気遣いつつ「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリをしながらのサービス。▼女優データ
年齢:24
3サイズ:B91
W62
H86
「気に入っていただけたら嬉しいです」と微笑むさちこちゃん。大きなパイオツを押し付けながらの乳首舐めとかパイズリからスタート。それでは、色白もちもち巨乳のさちこちゃんとの天然柔らかマン毛に包まれたまんこに中出しセックスをお楽しみくださーい。
脱ぎながら、イロイロ訊いてみると彼氏はいなくて、やさしくて面白い人が好みだそうデス。
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です